トピックス Topics

2011.12.29
その他
Nothing is impossible!~今年もご声援ありがとうございました

本年もたくさんのご声援を頂きましてありがとうございました。

2011シーズンは関東1部リーグの初制覇、そして全日本大学サッカー選手権への初出場、そして決勝進出とまさに緑の旋風を巻き起こしたシーズンとなりました。

そして、今シーズンはまだまだ終わりません!

小柄な選手あり、地味目の選手あり、超大型の選手あり、熱い選手あり・・・見た目はデコボコ、バラバラですが、チームの団結力・一体感はどこのチームにも負けないと思っています。

国立のピッチに立てるのは、全国の大学サッカー全選手のうちのたった22人+αのみ。

挑戦者である専大サッカー部は何も臆することなく、このチームでサッカーを出来る喜びを噛みしめて、自分達の信じる専大らしいサッカーを貫ければ必ずそこに勝利が見えてくるはず。

夢を、奇跡を、伝説を、今のチームなら叶えられる実力と自信があります。

1月5日14:00KO、国立競技場でお待ちしております。

新しいご案内につきましては、年明けにHP上にてお知らせいたします。

ついに1万アクセス突破! 観戦前にもう一度!! 専修大学モチベーションビデオ

Nothing is impossible!
~攻撃的で美しいサッカーを全国の地で、初出場・初優勝へ…

PAGE TOP