トピックス Topics

2011.05.27
試合
総理大臣杯 2回戦 vs神奈川大学

[スタメン]

           山崎
   飯田             中井
         
           中野

       下田     星野

   松本   榎本  三枝   能瀬 

           菊島

[選手交代]
後半27分 山崎→大西
       星野→長澤
       中井→牧内

絶対に勝利したい試合なので点を取って勝利してほしい。

前半
2分 相手に中央からミドルシュートを打たれポストにはね勝ったボールを頭で押し込まれて失点。
8分 相手のFKから頭で合せられるが菊島(3年)がキャッチ
11分 下田(2年)の裏へのパスに飯田(3年)が抜け出しシュートするが惜しくも外れる。
25分 相手の細かいパス回しから中央を崩されシュートを許す。
41分 山崎(3年)が中央からミドルシュートするが外れる。
前半終了。

前半はなかなか専修のリズムを作ることができなかった。
後半は逆転してほしい。

後半
4分 星野(1年)からのクロスを中井(4年)がシュートするもDFにブロックされる。
18分 中野(4年)のパスがカットされるも飯田(3年)が取り返しシュートするが外れる。
21分 能瀬(3年)からのスルーパスに反応した中野(3年)がシュートするが左に外れる。
28分 下田(2年)のCKから大西(3年)の豪快なヘディングで1点取り返す。
31分 CKからヘディングでゴールを決められる。
39分 能瀬(3年)のオーバーラップからのクロスに大西(3年)がボレー、こぼれ球を牧内(3年)がシュートするが枠の上。
後半終了。

結果
1−2

勝つことはできなかったが、週末にリーグ戦があるので気持ちを切り替えて頑張ってほしい。

PAGE TOP