トピックス Topics

2011.06.18
試合
(関東大学サッカーリーグ戦 前期) 第8節 専修大学VS神奈川大学

[スタメン]

           山崎
    下田            仲川

           町田

       河津      庄司

    後藤   鈴木  栗山   北爪

           朴

[選手交代]
54分 山崎→稲葉
84分 河津→星野
87分 下田→池田

前節は有利に試合を進めながら勝つことができなかったので、
今日は勝って順位を上げていきたい。

前半
15分 相手に細かいパスを繋がれ、中央からミドルシュートを打たれるが朴(4年)がセーブ。
21分 庄司(4年)の縦パスに仲川(1年)が流し、北爪(1年)がクロスを上げ、下田(2年)がシュートを打つが外れる。
24分 PAの外から山崎(3年)がミドルシュートを狙う。こぼれ球を町田(2年)が拾い再びシュートを打つがGKに弾かれる。
27分 左サイドからのスローインで抜け出した町田(4年)からセンタリング。走り込んでいた仲川(1年)が頭で合せて先制。
32分 中央の町田(4年)から、DFラインの裏へ走り出した仲川(1年)に絶妙なパスが通る。仲川(1年)はGKをかわしてシュートを狙うがDFにブロックされる。
42分 右サイドで仲川(1年)がクロスがドリブル。庄司(4年)に落とし、クロスを上げ、町田(4年)が頭で合せるも、左に外れる。
前半終了
1-0

前半はいいリズムで攻撃出来ているし、守備も安定して守れているので
後半もこのまま続けていきたい。

後半
16分 仲川(1年)がドリブルで中に切れ込み、後藤(1年)がシュートを放つが枠には飛ばない。
20分 庄司(4年)から裏に走り込んだ稲葉(2年)にスルーパスが通り、そのままシュートするもGKの正面。
27分 町田(4年)から仲川(1年)にスルーパスが通る。GKと1対1になり、これを冷静に流し込み2点目。
40分 GK朴(4年)からのロングボールに反応した稲葉(2年)がトラップでDFをかわしGKとの1対1を落ち着いてゴール。
46分 仲川(1年)からスルーパスを受けた池田(3年)はGKと1対1となるがシュートを打つが枠の外。
後半終了

結果
3-0

全体を通して落ち着いて試合を運ぶことが出来ていた。
失点が0点で終えることが出来てとても良かったと思う。
次もこの調子で勝って欲しい。

次節は6月25日に青山学院大学と赤羽スポーツの森で13時50分キックオフです。
ぜひ応援に来てください。

PAGE TOP