トピックス Topics

2011.06.22
試合
第4節 専修大学サッカー部C vs 国士舘大学サッカー部A

<メンバー>

新井  津島  登内
   
    蔵田

  奥澤  志津野

加瀬 勝呂 上原 宮嶋

    岡本

<交代> 

後半 17分  登内 ⇒ 樫本
    30分  新井 ⇒ 関口
    35分  加瀬 ⇒ 志田
    41分  宮嶋 ⇒ 柿沼

<控え>

梶ヶ谷
小林
川満

<内容>

前半 3分 加瀬(2年)の蹴ったコーナーキックのこぼれ球を上原(3年)が振り向き様にシュートし、得点。
    6分 加瀬(2年)のスルーパスから抜け出した蔵田(2年)がループシュートを試みるもバーに阻まれる。
   32分 左サイドを崩され、中でボールを受けた相手FWがボールを持ち直しそのままシュートしたボールがゴールに突き刺さり、失点。
   42分 相手に真ん中をパスで崩され、打たれたシュートがポストに当たり、そのこぼれ球を押し込まれ失点。

惜しいチャンスを作りながらも決めきれず、前半を1−2で折り返す。

後半 5分 加瀬(2年)のコーナーキックから宮嶋(2年)がヘディングシュートするも枠の外に外れる。
   20分 ゴール前のフリーキックをニアに直接決められ失点。
   27分 奥沢(1年)の浮いたパスを樫本(1年)が上手くトラップしてシュートするがキーパーに阻まれる。
   30分 中盤でドリブルで中に切り込んだ樫本(1年)が放った鋭いミドルシュートがゴール右隅に決まり、得点。 
   38分 右サイドから中にボールを回され、ボールを受けた相手FWに振り切られ、ミドルシュートを打たれる。これが決まってしまい、失点。

激しい攻防を繰り広げたが最後まで追いつくことが出来ず、2−4で試合終了。

連敗が続いているので、次の試合はなんとしても勝利したい。

次節は6月26日(日)VS東京国際大学です。法政大学グラウンドにて15時キックオフです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP