トピックス Topics

2011.07.18
試合
第8節 専修大学サッカー部C vs 東海大学B

新井  寺内  登内
   
    倉田

   奥沢 志津野

加瀬 上原 安田 宮嶋

    奥山

<交代> 

55分  登内⇒中野
63分  新井⇒樫本 
73分  奥沢⇒柿沼
73分  蔵田⇒利根川
81分  宮嶋⇒小林

<控え>
岡本
渡邊

<内容>

前半 7分  相手のDFラインからのロングボールで裏を取られシュートチャンスを作られるが、登内(2年)がクリアし失点はまぬがれる。
   24分  右サイドを崩し抜け出した奥沢(1年)がセンタリングを上げる。これを中央の寺内(3年)がうまく合わせ先制。
   28分  宮嶋(2年)からパスを受けた登内(2年)が振り向きざまにミドルシュートを放つ。これがゴール左隅に決まり2−0。
   35分  相手に中央を崩されシュートを打たれるが奥山(2年)がセーブ。
   

後半もこのままの流れでゲームを運び、勝ち点3を得たい。

後半 5分  相手の左CKがゴール前でこぼれ、混戦になったところを相手FWに押し込まれ一点差とされる。
   16分  中央を蔵田(2年)とのワンツーで抜け出した中野(3年)がシュートを放つ。これがサイドネットに吸い込まれ3−1。
   26分  右CKからのこぼれ球を蔵田(2年)が直接決め4−1。
   28分  左サイドを持ちあがった上原(3年)が絶妙なアーリークロスを上げる。これに反応した寺内(3年)が抜け出したところを相手DFが倒しPKを獲得。
   29分  寺内(3年)が得たPKを中野(3年)が決め5−1。

結果

5−1

多くのチャンスを作り出し、結果も伴ったいいゲームができた。
次節からも勝ち点を重ねていきたい。

次節は7月24日(日)13時より法政大学グラウンドにて法政FCと対戦します。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP