トピックス Topics

2011.10.24
試合
(関東大学サッカーリーグ戦 後期) 第15節 専修大学vs流通経済大学

[スタメン]

             稲葉
   長澤                   仲川

             町田

        下田        星野

  

   松本    栗山      鈴木     北爪

              朴

[交代]
後半11分 稲葉→東
  25分 栗山→後藤
  28分 町田→鈴木

前節足首を負傷してしまった主将の庄司を欠き厳しい試合になると思うが、
勝利を手にしてほしい。

前半
6分  仲川(1年)が中央をドリブル突破しシュート。DFに弾かれるがもう一度ダイレクトでシュートしゴール。
18分 町田(4年)がミドルシュートを打つがキーパー正面。
26分 鈴木(3年)の縦パスから町田(4年)が稲葉(2年)へスルーパス。キーパーと1対1になるがシュートは枠の外。
34分 下田(2年)のパスを稲葉(2年)が反転しながらシュートを放つも外れる。
40分 星野(1年)のパスに抜け出した下田(2年)のクロスに惜しくも味方が触ることが出来ずチャンスを逃す。
43分 仲川(1年)からのクロスを町田(4年)がシュートするがDFに弾かれる。
前半終了。
1ー0

前半の早い段階で得点することでリズムをつかみ、ほとんど支配できていた。
後半はさらに追加点を取ることを期待したい。

後半
5分  中央からパスで崩し仲川(1年)のラストパスに抜け出した町田(4年)がDFをかわしシュートを放つもゴール右に外れる。
8分  仲川(1年)のカットインから町田(4年)に繋ぎ、ダイレクトで北爪(1年)にスルーパス。北爪がフリーでシュートを打つがGKの好セーブに阻まれる。
14分 中央でボールを受けた東(1年)がボールを運び、町田(4年)にパス。シュートを打つがゴールにはならない。
21分 中盤でボールを奪った星野(1年)からスペースに抜け出した仲川(1年)へ絶妙スルーパス。これを冷静にゴールへ流し込み待望の2点目。
30分 朴(4年)のクリアを拾った鈴木(1年)がドリブルからシュートを打つがキーパに弾かれる。それを仲川(1年)が拾いシュートを打つがポストに当たり、東が詰めて3点目。
47分 長澤(2年)がフリーで受けてドリブルで持ち込みシュートを打つが左に外れる。
試合終了。

結果
3−0

今日勝ったことで再び2位に上がった専修大学。
1位の筑波とは勝ち点差6もあるが諦めないで頑張りたい。

次節は10月29日江戸川陸上競技場で早稲田大学と13時50分キックオフです。ぜひ応援に来てください。

PAGE TOP