トピックス Topics

2012.02.26
その他
2012シーズンもいよいよ!オープニングフェスティバル

2月26日(日)西が丘サッカー場にて2012シーズンの開幕に先駆けて、オープニングフェスティバルが行われました。

第1試合 関東選抜B 1-2 明治大学
    (鈴木雄也新主将/稲葉選手が選抜Bにて出場)

第2試合 関東選抜A 3-1 専修大学
     (栗山選手が選抜Aにて出場)

関東選抜に選出された鈴木主将ら3選手と前日まで全日本選抜合宿に参加していた主力レギュラー組の長澤選手ら4選手の合計7名を欠いた先発メンバーで挑んだ専修大学。
開始早々から選抜Aチームに押される試合展開が続き、前半18分に失点するとさらにズルズルとラインが下がり防戦一方に。
66分にさらに追加点を許し2-0,後半半ばに全日本選抜メンバーの4人を交代投入したが89分にさらに追加点を許し3-0と突き放される。
失点直後の試合終了間際に北爪の高速クロスに反応した鈴木が走りこんで押し込み1点を返したのみで、そのまま3-1で敗れ試合終了となりました。

本日はご来場頂きました皆様には、積極性に欠けたふがいない試合内容となってしまい、申し訳ございませんでした。

4月1週目に開幕する2012年開幕戦に向け、より一層のトレーニングに励んで参ります。

3月2日~4日に開催されますデンソーチャレンジカップに出場いたします専修大学より選出の7選手に熱いご声援をお願いいたします。

 

PAGE TOP