トピックス Topics

2012.07.28
試合
第7節 専修大学サッカー部A VS 朝鮮大学校体育会サッカー部B

 寺内 中野 登内

    西

   鈴木 姜

栗原 上原 望月 渡邊

   梶ヶ谷

(交代)HT
   鈴木−津島
    姜−荒井

   後半31分
   登内−山本
   寺内−斉藤

   後半39分
   渡邊−新村 

(控え)
小林
山内

(内容)

前半 7分 姜の前線へのスルーパスに抜け出した登内がGKと一対一になりゴールを決める。1−0
  32分 ペナルティーエリア付近での西のポストプレーから鈴木がミドルシュートを打つもGKに阻まれる。
  33分 右サイドの混戦から登内が抜け出しシュートを打つも上に外れる。

前半を1−0で折り返す。

後半 9分 相手FWにミドルシュートを打たれるも梶ヶ谷がセーブ。
  20分 ペナルティーエリア少し後ろ中央付近のFKを西が左隅に直接決める。2−0
  23分 西の浮き球のスルーパスに抜け出した中野が冷静にゴールを決める。3−0
  28分 左サイドを突破した寺内が中央にパスし、登内が合わせる。4−0
  37分 西のロングパスを中野が胸トラップでDFをかわす。GKと一対一になり冷静にゴールを決める。5−0
  42分 オーバーラップしてきた山本がファーにクロスをあげる。そのボールに斉藤が合わせるもポストに弾かれる。

結果

5−0

大量得点を取り、前回の反省を生かし無失点で試合を終えることができた。これからも気を引き締めて戦っていきたい。

次節は8月12日(日曜)VS産業能率大学です。会場は早稲田大学東伏見Gにて、15時キックオフです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP