トピックス Topics

2012.08.30
試合
第10節 専修大学B vs 日本体育大学

         佐藤
  
  常峰    関根     成富

       高山   宮崎

  
  玉田  篠崎  安田  川満

        長島

交代
後半 24分 川満→浅田
   39分 宮崎→関口

前半
1分 関根(3年)から佐藤(3年)へ絶妙なループパスが出たが、トラップミスでキーパーがキャッチ。

2分 常峰(2年)が倒されFKを得る。関根(3年)が狙うがゴール左に外れる。

14分キーパーのクリアボールを成富(2年)がダイレクトで狙うが、大きく左に外れる。

お互いに大きなチャンスを作れないまま前半を終えた。
後半は積極的にゴールに向かいたい。

後半
2分 相手のバックパスを佐藤(3年)がカットし、そのままキーパーを抜いて先制。1-0

4分 関根(3年)のCKを玉田(3年)のヘディングシュート。キーパーが弾いたところを常峰(3年)がつめてゴール。2-0

9分分 相手のミドルシュートが安田(3年)に当たり失点。2-1

12分 篠崎(2年)のドリブルから関根(3年)へパス。関根の落としたパスを成富(2年)がシュート打つが枠外。

30分 相手の右CKが、誰も触れずにそのままゴールへ吸い込まれ失点。2-2

43分 玉田が相手をPA内で倒し、PKを献上。このPKを長島(3年)がビッグセーブ。

2-2

試合終了

2点を先制しながら、そのリードを守りきることができなかった。
次節からはこの経験を生かし、90分を通して集中したゲームをしたい。

PAGE TOP