トピックス Topics

2012.09.27
試合
第15節 専修大学B vs 城西国際大学サッカー部

佐藤    関根    成富

       宮崎

    篠崎    高山

 加瀬  玉田   安田  川満

       長島

交代

前半36分 関根→関口
後半0分  佐藤→大橋

前半
14分 加瀬のアーリークロスから佐藤がトラップしてボレーシュート。バーの上に外れる。

24分 篠崎のフィードを成冨が受け反転してシュート、こぼれ球を宮崎がシュートを打つが枠外。

27分 関口のパスに抜け出した佐藤が中に折り返し、成冨がゴールに流し込んで先制。1-0

34分 成冨が右サイドからドリブルで4人を置き去りしてシュート。追加点2-0

41分 相手にディフェンスラインでパスカットされ、つながれミドルシュートを打たれて失点。2-1

2-1のまま前半終了

1点リードで前半を折り返したが、多くのチャンスを決めきることができなかった。
後半は確実に点を重ね、最終節を勝利で飾りたい。

後半
7分 CKから安田が胸トラップしシュート。わずか上に外れて枠外。

10分 篠崎のスルーパスに成冨が抜け出し、左サイドからのクロスを玉田に合わせるが相手がクリア。

18分 相手のカウンターから右サイドを破られて、シュートを打たれて失点。2-2

25分 篠崎、関口、宮崎のパス交換で中央を崩し、最後に関口が冷静にキーパーの逆をとってゴール。3-2

41分 川満のサイトチェンジを加瀬がダイレクトで裏に抜け出した大橋にパスしたが、オフサイド。

結果
3−2

PAGE TOP