トピックス Topics

2013.02.26
その他
学連スタッフを募集しています

専修大学サッカー部では、大学リーグを運営・サポートする学連スタッフを募集しております。

サッカーを観るだけでなく、サッカーを裏側から支える運営スタッフとして参加してみませんか?
サッカーが大好きで、企画・運営・マネージメントに興味がある方を募集しています。
サッカー協会のJFAハウスの一角で、大会運営のノウハウを学び、自らの手で大会を作り上げていく大切な仕事です。

仕事内容は、関東大学サッカーリーグ戦、選抜などのトーナメント戦などの企画・運営、それに伴う会議などに出席して部のスタッフ・部員への連絡などになります。

将来的に、サッカーの仕事に携わりたい方など、良い経験ができると思いますので、是非ご応募下さい。
OBの方の中には、学連を4年間務めたのち、プロチームの運営に携わっている方もいらっしゃいます。

●条件
専修大学生で4月より大学1年生~3年生になる方。男女は問いません。専修大学サッカー部の代表として活動出来るサッカーが大好きで、何より責任感のある方。

どの仕事一つ一つも社会人になってからも役立つだけでなく、サッカーを通じて4年間の大学生活をより充実したものにしてくれる事と思います。

ご興味のある方は名前、学部、連絡先を明記の上,「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
もちろん新1年生も大歓迎です。

PAGE TOP