トピックス Topics

2013.06.23
試合
第2節 専修大学サッカー部C VS 早稲田大学ア式蹴球部B

〔スタメン〕

          新村
    宮崎          樫本
          佐藤
       米窪    後藤
    加瀬          中島
       本橋    山辺
          飯田

〔交代〕

HT   樫本→岩浪
59分 加瀬→安藤
59分 新村→山口
66分 佐藤→沓掛
89分 後藤→白井

〔控え〕

青木
松井(大)

〔内容〕

前半
14分 中央にスルーパスを通され、シュートを打たれるも飯田がセーブ。

20分 中央付近で後藤が自ら得たFKを狙うが壁に防がれる。

26分 右CKを後藤がショートコーナーで中島に繋ぎ、アーリークロスを上げ、ファーサイドの加瀬がダイビングヘッドでネットに突き刺し先制。1−0

29分 PA内でハンドの判定によりPK献上。そのPKを決められ失点。1−1

43分 左サイドの宮崎がクロスを上げ、中の樫本が頭で新村落としてダイレクトでゴールに突き刺し追加点。2−1

前半終了
2−1

後半
47分 左サイドのFKを後藤が蹴り、ファーサイドの米窪が頭で合わせるが枠を捉えられず。

49分 右サイドを突破され、クロスを上げられ、一度は跳ね返すがこぼれ球を拾われ、シュートを放たれるが飯田のファインセーブ。

71分 相手のクリアボールを沓掛がダイレクトで左サイドの安藤へスルーパスを送る。そのままシュートに持ち込むもキーパーキャッチ。

79分 相手のクリアボールを中央付近で拾った宮崎が沓掛へ繋ぎ、狙い澄ましてシュートするがキーパーのファインセーブにより阻まれる。

82分 左サイドの安藤がクロスを上げ、山口が折り返して走り込んできた岩浪がダイレクトで突き刺す。3−1

86分 左サイドを崩され、失点。3−2

90分 相手のバックパスを山口がカットし、無人のゴールに流し込む。4−2

後半終了
2−1

結果
4−2

前節は不戦勝となり、実質今節が開幕戦となった中、勝つことができ、いいスタートをきれた。
連勝して勢いに乗りたい。

次節は5月25日(土)12:00KO 明治大学グランドにてMEIJI.FC.2003(明治大学)と対戦いたします。

勝利を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。

PAGE TOP