トピックス Topics

2013.07.08
試合
第6節 専修大学サッカー部B VS 桐蔭横浜大学サッカー部

スタメン
     玉田
田村        鈴木(勇)
     柿沼
  志津野  奥沢
用之丸       原
   松本(大)  榎本
     長島

交代
69分 用之丸→小林
75分 田村→常峰
榎本→坪井
80分 奥沢→佐野(直)
82分 柿沼→関口

控え
松本(開)
中村(聡)

内容
前半
3分 右サイドを突破した鈴木がクロスを上げ玉田がニアで合わせ先制。1−0

30分 田村が中央を突破したこぼれ球を柿沼がシュートを打つもキーパーに阻まれる。

42分 左サイドの田村からサイドチェンジを受けた鈴木がクロスを上げるも中で合わせることができず。

44分 中盤から裏へロングボールを入れられシュートを打たれ失点。1−1

前半
1−1

後半
48分 CKをニアで合わせられ失点。1−2
55分 ロングボールを入れられ裏を取られシュートを決められ失点。1−3

60分 パスで崩され失点。1−4

63分 玉田がPA付近でボール受け相手をかわしてシュートを打つもポストに当たりゴールならず。

71分 インターセプトした玉田が相手の股を抜いたシュートを打つもキーパーに阻まれる。

90分 右サイドの原がクロスを上げるも中で合わせられず。

試合終了
1−4

先制点を奪えたものの同点に追いつかれてから相手ペースで試合が進んでしまった
いままでの反省をしっかり修正して次節から勝利を目指して頑張りたい。

次節は7月14日(日)13:00KO 青山学院大学緑ヶ丘グランドにて青山学院大学体育会サッカー部セグンダと対戦いたします。
勝利を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。

PAGE TOP