トピックス Topics

2013.09.16
試合
第9節 専修大学サッカー部B VS 筑波大学蹴球部C

 〔スタメン〕  

          玉田 
    田村          新井
          柿沼
       坪井    奥沢
    用之丸           原
       松本(大)    榎本
          奥山

〔交代〕
74分 坪井→佐野(直)
74分 柿沼→関口
81分 新井→成富
81分 田村→中村(総)
88分  原→岡野

〔控え〕
小林
志津野

〔内容〕

前半

10分(専)玉田のパスから右サイドの新井が持ち込みシュートを放つが左にそれる。

22分(専)左サイドでボールを受けた田村が中へ切り込みシュートを放つが枠を外れる。

42分(専)新井が裏に抜け出しシュートまで持ち込みキーパーに弾かれてしまうが田村がこぼれ球を決めて先制点を奪う。1−0

後半

64分(専)柿沼がコーナーキックのこぼれ球をドリブルで持ち込むがディフェンスに阻まれる。松本がこぼれ球をシュートするが上にそれる。

67分(専)コーナーキックのカウンターから柿沼から田村へロングボールを通しクロスをあげる、これを玉田がコースをずらしゴール。2−0

72分(専)玉田のスルーパスに奥沢が反応しシュートするがキーパーの好セーブ。

79分(筑)左サイドからの突破を許しシュートまで持ち込まれ失点。2−1

82分(専)関口が右サイドを突破しクロスをあげ、中村が押し込みゴール。3−1

90分(専)ペナルティエリア内でファールを犯し、PKを与え失点。3−2

後半はあまりいい流れではなかったが途中出場の選手が結果を残した。

次節は8月27日(火) vs 日本体育大学A  日本体育大学G 17時キックオフ です。
チーム一丸となって戦うので応援よろしくお願いします。

PAGE TOP