トピックス Topics

2013.11.11
試合
〔順位決定戦5位ブロック〕第3節 専修大学サッカー部B VS FC東京学芸

タメン〕

田村      常峰      新井  
    
        柿沼

     奥沢    志津野 

小林  松本(大)  榎本   原

        頓宮

〔交代〕
HT  小林→用之丸
74分 奥沢→佐野(直)
78分 新井→成富
87分 柿沼→安田
90分 常峰→中村(総)

〔控え〕 
廣木
坪井

前半

12分(東) 相手コーナーで競り合い、頓宮がライン上で死守する好セーブを見せる。

13分(東) 再び相手のコーナーキック、ヘディングで合わせられるが頓宮のセーブで免れる。

28分(専) 小林のアーリークロスに新井がヘディングで合わせるがキーパーのセーブ。

38分(専) 志津野が中盤でボールを奪いカウンター。左に開いた柿沼が相手ディフェンスをドリブルでかわし、左足で流し込み先制点を奪う。 1−0

40 分(東) 相手にクリアミスを拾われ左サイドをドリブルで突破されシュート。シュートは枠を僅かに外れる。

前半終了 1−0

後半

10分(専)用之丸が左サイドを突破しクロスを上げるも中で合わせることができず。

13分(専)志津野のパスから左サイドを抜け出した田村が相手ディフェンダーを抜き、用之丸がペナルティエリア内でパスを受けシュートを打つがキーパーに防がれる。

14分(専)学芸大学のクリアミスを原が拾い奥沢へ繋ぎ、さらに柿沼がパスを受け巧みなボール捌きでかわしてゴール右隅に決める。 2−0

25分(東)コーナーキックのこぼれ球を常峰が打つが相手選手に防がれ、カウンターを受けクロスを上げられるが頓宮がキャッチ。

30分(東)自陣でボールを奪われ、シュートを打たれるが大きく枠を外れる。

試合終了 2−0

90分通して全員が集中できていて完封勝利することができた。
次節はこのチームでのアイリーグ最終戦となる。
4年生にとっても最後のアイリーグとなるので内容にも結果にもこだわり今までで一番良い試合で悔いの残らないよう戦い勝ちます。

次節は11月16日 vs神奈川大学体育会サッカー部T  神奈川大学G 17時キックオフです。
チーム一丸となって戦いますので、応援よろしくお願いします。

PAGE TOP