トピックス Topics

2016.12.10
試合
【インカレ】第2戦、昨年覇者関西学院大学を相手に5-0で完敗。

専大 0-5     関学大

応援ありがとうございました。

詳細は 後ほど掲載致します。

本日の試合結果により、  今年度の専修大学体育会サッカー部の公式戦の全日程が終了致しました。
前期序盤から思うような試合展開を作ることが出来ず、後期に入ってメンバーを入れ替えるなど試行錯誤を繰り返すも一時は最下位まで滑落。
降格争いからなかなか抜け出せずに苦しい期間が続きましたが、後半の連勝で抜け出し2年ぶりのインカレ出場を掴みとることが出来ました。
最後は悔しい結果となりましたが、来季に向けてこの悔しい想いを忘れず新チームに
想いを引き継ぎたいと思います。

1年間、ご声援ありがとうございました。

新チームの体制発表は、2017年1月中旬頃にHP上にてお知らせ致します。

PAGE TOP