選手 Player

部員ブログ

2023.09.18
田上亜璃
大笑い

本日、部員ブログを担当させていただきます。

1年田上亜璃です。

 

私が専修大学体育会サッカー部に入部してから7ヶ月が経とうとしています。上手くいかないことや辛いことが沢山あり、一日が長く感じることや明日が来ることが辛くなることもありましたが、それでも今思えばとても楽しく、充実した7ヶ月だったと感じます。

さて、みなさんは大笑いしてますか?
私はよく大笑いをしています。
大笑いをするときついなと思うことや退屈だと思う日も全ての悩みが吹っ飛ぶ気がします。
また、大笑いは誰かの笑いの種になることもあります。大笑いしている人を見ると自然に笑顔になれます。そうしてみんなで大笑いしている瞬間が私はとても好きです。
また、大笑いすることは身体的にもメリットがあり、脳が活性化したり、血行促進したりするそうです。

これからもこれまで以上に辛いことがあると思います。しかし、笑い合えるみんなとたくさんの大笑いで乗り越え、切磋琢磨し、大きく成長していきたいと思います!

拙い文章ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP