選手 Player

部員ブログ

2024.03.01
山下健也
残り9ヶ月

本日ブログを担当させていただきます3年の山下健也です。

2024年が始まり、新4年生のブログを読みながら、みんなの決意や目標をひしひしと感じています。
この部員ブログも残り数回と書き始めた時はあと何回あるのだろうと思っていましたが、終わりが見えてきて、寂しさも感じます。
現在就職活動をする上で、今の自分にサッカーを引いたら、何が自分に残るだろうかと考えることが多くあります。今まで、サッカーを通じて人間関係、趣味、多くの時間を費やしてきました。
この結論を出すためにも、サッカーという看板がなくなるまでのこの1年間を有意義な時間にしたいと思います。
今シーズンは、チームとして結果を出すことはもちろんのこと、個人としては、最後までプレーをし続けるためにも、怪我をしないことを目標に取り組んでいきたいと思います。
拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
引き続き専修大学体育会サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP