選手 Player

部員ブログ

2024.03.02
吉野翼
新3年

本日のブログを担当させていただく2年の吉野翼です。よろしくお願いします。

私がこの大学に入学して早くも3年目になろうとしています。今振り返ると色んなことがありました。1年生の時は体の事情により実力を発揮できずにいたり、ミスばっかりしていました。2年の時には1年とは違く実力を発揮できるようになり関東リーグなどの公式戦に出ることがありました。試合に出れなくてもメンバーに入ったりなどのシーズンでした。
今シーズンはまだ始まってはいませんが今のままでは1年生の時の自分と同じなのでしっかりコンディションを上げていかないといけないと感じてます。今年こそ2部に上がれるようにチーム一丸となって練習や試合に取り組んでいきたいと思います。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
引き続き専修大学体育会サッカー部の応援よろしくお願いします!

PAGE TOP