選手 Player

部員ブログ

2024.03.03
木下颯太
継続

本日のブログを担当させていただきます木下颯太です。

専修大学サッカー部に所属して3年目となりましたが、全く結果を出せていない自分に焦りと苛立ちを感じます。

今まではまだ時間があるから大丈夫とか、怪我しているから仕方ないなど甘い考えを持っていました。

しかし、後輩を引っ張っていかなければならない上級生になった為そのような甘い考えは捨てなければなりません。

良い結果が出てないと自信を失ったり、不安になったり、やる気が無くなったりしますが、結果が出るまでやり続ける事が大切だと思います。

気持ちが揺らぎそうになっても目標だけは見失わず努力し続けます。そしていつかあの時の上手くいかない時期があったから良い結果が出たと言えるようになりたいです。

支えてくれる人のためにも自分の夢のためにも今シーズンは怪我なく努力し続けます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。今後も専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP