選手 Player

部員ブログ

2024.05.11
情野依吹
友達

今回ブログを担当させていただく4年情野依吹です。よろしくお願いします。

毎回なにを書こうか迷っていたブログもあと残り2回となってしまいました。時が経つのが本当に早く感じます。

ラスト2回ということで今回は友達をテーマに話していきたいと思います。

大学生活が始まってからずっと一緒にサッカーをしたり、ジムに行ったり、ご飯を食べに行ったり、カラオケに行ったり、FIFAをしたり。

そういう仲間たちとの当たり前の日常も残り数ヶ月しかないと考えるととても悲しいなとふと思いました。

自分がうまくいかない時でもお前なら大丈夫と言ってくれる友達がいるおかげでサッカーを続けることができてます。感謝してます。

今自分ができる恩返しは試合に出て結果を残しチームの勝利に貢献して、みんなで笑顔でシーズンを終えること。残りの試合数は限られていますが、たけろうがブログに書いていたように『今』を悔いのないようにサッカーを楽しみ頑張りたいと思います。

専修大学サッカー部の応援これからもよろしくお願いします。

 

PAGE TOP