選手 Player

部員ブログ

2024.05.10
米山導
巻き返します

こんにちは。

今回ブログを担当させていただく4年の米山導です。

今の私の状況は、去年の秋から、復帰しては怪我という繰り返しで安定してサッカーが出来ていないのが現状です。本当に自分の力不足を感じています。

この4年目というラストのシーズンにリハビリ生活を過ごすと、凄くネガティブな感情を持つ事が多くて、なにをしても楽しくないという状態になっていました。

チームに貢献できていない、プレーしている時の楽しさも味わえない、考えれば考えるほど、ストレスを感じていました。

ただ、俺はこっからが勝負だと考えています。良い時なんか誰だっていいんです。

悪い時になにができるか。

この悪い流れを断ち切ってどう良い流れに持っていくか。

そう私の親友の津久井匠海が格言してくれました。笑

私事ですが来週くらいから復帰です!

今までチームに貢献できなかった分、巻き返していきます。

燃料溢れまくってます!

そして、今まで自分に携わってくれた方々に、結果で恩返しするのが1番だと思うので、それだけを考えて頑張ります。

大学サッカーラストの年、悔いなくやります!

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも、専修大学体育会サッカー部への応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP