選手 Player

部員ブログ

2024.05.09
茨木緩汰
人の恵み

こんにちは。今回のブログを担当します、茨木緩汰です。

今回を含め残り2回となったブログ。何を書くか迷っていた1年生の頃が懐かしく、時間の流れを非常に早く感じています。この機会に読み返してみても面白いかもしれません。

 

 

それでは、本題に入っていきたいと思います。

 

最近、人ってすごいなと、ふと思うことがありました。

 

意外なところから、昔は考えられなかったところから、新しい繋がりが増えたという人もいるかもしれません。

もしかしたら、その新しい繋がりがこれからの人生において重要になるという可能性もあります。

 

偶然であっても、必然であっても、誰かと繋がりを持つということは当たり前ではなくて、今の自分がいるのも、過去に沢山の人に出会い、多くの経験をしてきたからだと思います。

 

あの時、この人に出会ってなかったらどうなっていたのかと考えると、本当に自分は人に恵まれてきたなと強く感じます。

 

サッカーでも、それ以外の時間でも、本当に感謝してもしきれないほどです。

 

この思いはおそらく引退ブログの時に書く予定なので、今はまだ書かないでおきます。ですがもしかしたら、沢山ありすぎて伝えきれるかどうか正直わかりません。

 

ならば、少しでも出会ってよかったと自分自身も思ってもらえるようにまだまだ頑張らないといけないなと改めて感じました。

 

 

 

常にあともう少し、頑張っていきます。

 

 

 

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

関東リーグ、Iリーグが共に開幕し、1つも負けられない試合が多く続いていきます。

これからも、専修大学体育会サッカー部への応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP