選手 Player

部員ブログ

2024.05.20
辰巳大聖
闘えよおれ

こんにちは。

本日ブログを担当します4年の辰巳大聖です。

ブログを書くのも残り2回、時の流れの早さを実感しています。

大学サッカーも残り半年。今の自分に対して書きたいと思います。

私は2024年に入ってから妥協することが増えてしまったと感じています。就活も落ち着き、残すはサッカーに専念して全力を注ぐのみ。しかし、私はそれを全くできていません。何故できていないのかを考えてみました。それは恐らく目標を見失い、プロサッカー選手になるわけでもないから「こんなもんでいっか。」という妥協マインドになってしまっているからだと思います。自分を客観的に見ると本当に情けないなと痛感しています。サッカーをやりたくても、頑張りたくても、闘いたくても怪我や病気でやることができない選手がたくさんいます。その人たちの分も頑張らなきゃいけない、闘わなきゃいけない、そうじゃなきゃその人たちに失礼すぎるから。「残り半年、半年くらい闘えよおれ。

拙い文章にはなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

引き続き専修大学体育会サッカー部の応援よろしくお願いいたします。

PAGE TOP