選手 Player

部員ブログ

2018.01.30
アサノ竜也
おススメ映画

こんにちは。
1年のアサノ竜也です。

2017年度の授業も終わり、長い春休みに入りました。大学生活も約1年が経ち、日常生活にも余裕がでできました。

私は最近、映画を観ることにハマっています。そこで、おススメ映画を紹介したいと思います。
私のおススメする映画は“最高の人生の見つけ方”です。
この映画は人生の境遇の全く違うおじいさん二人が余命6ヶ月と宣告され、死ぬまでにしたいことを実現する旅にでるという物語です。二人のおじいさんは棺桶リストに基づいて旅をする中でそれをどう実現して行くかが見所となっています。私が特に好きなのはラストシーンでそのシーンでは思わず泣いてしまいました。笑
皆さんもよければ1度観てください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP