選手 Player

部員ブログ

2018.02.01
窪園流星
おすすめの番組

こんにちは!
1年の窪園流星です。

今回は自分が最近はまっているテレビ番組について書きたいと思います。それは陸海空 地球征服するなんてという番組です。その中でも「いいねアース」という企画が面白くてはまっています。いいねアースとはお笑い芸人が色々な国に行き、毎日インスタグラムに写真を投稿してその写真についたいいいね数に応じて旅の生活費をもらい、そのお金で国を縦断していくという番組です。インスタ映えする写真を撮っていいね数を稼いで次の日の旅の資金をいかに増やせるかが鍵になり、いいね数が少ない日には旅の資金のほとんどが移動費になり、一日一食しか食べられないということもよくあります。大変な生活をしている芸人を見て優しく声をかけている現地の人たちが多く、その親切な人たちを見ていて心が温まります。その人たちを見習って今年はこれまで以上に人に優しく接していけるように心がけていきたいと思いました。
ちなみにこの番組は土曜日の22時に放送されているので是非見てください!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP