選手 Player

部員ブログ

2017.12.03
桐林海生
全否定

こんにちは、2年の桐林です。

2017年度のリーグ戦も無事終わりました。結果はとても悔しい順位で終わってしまいましたが、なんとか1部リーグに残留できて一安心です。

先週から来年度向けた新体制になりました。
最初のミーティングでコーチから『今までやってきた事を全て全否定し、初めてからやっていこう』という話をされました。
今までやってきた事は決して間違えではないと思います。ですが、チームで掲げている『優勝』と言うのを掴み取るためには、サッカーに対する姿勢などをもう一度見直し、今の自分に何が足りなくて、何を伸ばすのかなどを試行錯誤しながらサッカーをし、一段階、二段階と上にいかなければならないと思います。

来シーズンこそ強い専修大学を復活させるために、チーム全員で戦っていくので応援よろしくお願いします!

PAGE TOP