選手 Player

部員ブログ

2018.03.19
高橋健
姪っ子

こんにちは。高橋健です。

約2ヶ月前の事ですが、1月25日に姪っ子が誕生しました!とても嬉しく感動しました。早く会いに行って抱っこがしたいです。上手く抱っこができるか不安ですけど、大事に優しく包み込むように抱っこしたいと思います。姪っ子は3つ上の兄の子供で自分がこんなに早くおじさんになり姪っ子が出来るとは思ってなかったです。でも嬉しい事なので良かったと思ってます。

誕生日で気になるのが同じ誕生日の有名人と思います。
姪っ子の誕生日1月25日のサッカー界ではシャビ・エルナンデス、今野泰幸など。

僕の誕生日5月2日のサッカー界ではデビッド・ベッカムなど。

兄の誕生日は、アンドレア・ピルロ、ディエゴ・フォルランなど。

父の誕生日は、フランチェスコ・トッティ、小野伸二など。とサッカー界では有名人と家族が同じ誕生日ですごいと思いました。

もし自分の誕生日で有名人がいるか気になる人は調べてみてください。結構すごい人と同じ誕生日かもしれませんよ。有名人と同じ誕生日ならちょっと嬉しい気持ちになると思います。

ご静聴ありがとうございました。

PAGE TOP