トピックス Topics

2011.06.25
チーム・選手
【関東リーグ】第9節青山学院大学戦1-0で勝利、順位も浮上!

6月25日 赤羽競技場にて青山学院大学と対戦いたしました。

前半開始から専大がペースを握り、相手コートで試合で進める。
サイドからの攻撃でゴールへ迫るがチャンスを決めきれず、シュートは15本、相手を圧倒するが、しかし枠を捉えられない。
しかし前半終了間際44分、仲川がペナルティーエリア内で倒されPK獲得。
町田が落ち着いて決め、先制点を決めたところで前半終了。

後半も開始は専大ペース。細かいパスを繋ぎ相手ディフェンスを崩すが、なかなかシュートまで持っていくことが出来ない。
次第に相手にボールを保持される時間が長くなり、押し込まれる場面が続くが集中した守りで失点を許さず、PKの1点を守りきり、大事な局面での貴重な1勝を挙げることが出来ました。

今節を持ちまして、前期リーグが終了となります。
震災による未消化試合2試合については、後期リーグ開幕前の9月9日~の開催予定となっております。
決まり次第、HP上にて日程をお知らせいたします。

8節、9節を連勝・無失点で終えることが出来ましたので、順位も9位からインカレ出場枠4位以内を狙える所まで浮上することが出来ました。

2011 前期リーグ 1部順位表

今期もたくさんのご声援・激励のお言葉を頂き、ありがとうございました。

後期リーグもぜひ会場まで足をお運び戴き、夏を経て成長したであろう選手の姿を見に来てください。

PAGE TOP