トピックス Topics

2011.05.28
試合
(関東大学サッカーリーグ戦 前期) 第1節専修大学vs駒澤大学

           中野
    飯田            牧内 
        町田    長澤
     
           庄司

    後藤   本名  玉田   能瀬

           長嶋

[選手交代]
後半17分 牧内→仲川
  21分 中野→大西

昨年、一部リーグに昇格した専修大学。
開幕戦の相手は駒澤大学。
開幕戦を白星で飾りいいスタートを切りたい。

前半
1分  町田(4年)のロングパスから牧内(3年)がシュートするも左に外れる。
7分  右サイドを崩され中央にパスを通されシュートを打たれるが長嶋(2年)がしっかりキャッチ。
21分  長澤(2年)からのCKを本名(2年)が折り返し、町田(4年)がシュートを放つが枠の外。
23分  長澤(2年)からのスルーパスを飯田(3年)がシュート。そのこぼれ球を中野(3年)が放つがゴールの上に外れる。
30分  中野(3年)からの落としから町田(4年)のスルーパス。牧内(3年)が抜け出しシュートを放つが枠を捉えられない。
32分  右サイドを割られ、クロスを上げられシュートを打たれるが枠の外
そして前半終了。

前半は0対0だったが、後半は得点を取り勝利して欲しい。

後半
2分  右サイドを崩されシュートを打たれるが本名(2年)が体張ってブロック。
7分  ペナルティーの外からのミドルシュートを打たれクロスバーを叩くがゴールには至らず。
19分 ロングスローからのこぼれ球を拾われシュートを打たれるが玉田(2年)がブロック。
36分  町田(4年)からの絶妙なスルーパスで大西(3年)がGKと1対1になるがおしくもゴール左に外してしまう。
42分 長澤(2年)のスルーパスに仲川(1年)が抜け出し、決定的な場面を作るがシュートはGK正面。
後半終了。
結果0対0。

次節は勝利をつかめるように練習から気合を入れて頑張っていきたいです。

次節は5月7日に西が丘球技場で国士舘大学を相手に13時50分キックオフです。応援のほうよろしくお願いします。

PAGE TOP