トピックス Topics

2011.05.29
試合
総理大臣杯 1回戦 vs国学院大学

      山崎     
 前沢        中井
   
   下田    星野
      
      河津

 稲垣 栗山  榎本 館坂

       朴

[選手交代]
32分 前澤→中野
45分 星野→鈴木

総理大臣杯初戦、勝利で飾って勢いに乗りたい。

前半
6分  右サイドを崩されクロスからシュートを打たれる。
8分  右サイドを中井がドリブルで突破しクロスを上げ、前澤(1年)がシュートするがクロスバーの上
13分 山崎(3年)のクロスに中井(4年)が抜け出しシュートするが相手キーパーに阻まれる。
22分 河津(1年)がサイドの稲垣(3年)にパスを出し、稲垣(3年)のクロスに中井(4年)があわせるが外れる。
24分 下田(2年)のミドルシュートは外れる。
28分 館坂(1年)のドリブル突破からクロスに下田(2年)が合わせて先制する。
38分 山崎(3年)がヘディングで、け出しシュートするが外れる。
前半終了。

前半はほとんど専修ペースだったので、後半もこの調子で点を取りたい。

後半
4分  中井(4年)からのマイナスのクロスを前澤(1年)がシュートするもキーパーの正面。
7分  フリーキックからの下田(2年)のクロスをキーパーがキャッチミスをして、こぼれたところを榎本(1年)がゴール。
17分 島田(2年)からのサイドチェンジに抜け出した館坂(1年)がシュートを打つが左に外れる。
35分 中野(3年)からのスルーパスを受けた館坂(1年)がクロスを上げ中野(3年)がシュートするが外れる。
42分 中央をドリブルで割られてゴールを奪われる。
後半終了。

結果
2-1

内容も結果もよかったので次も勝利を手にして欲しい。

次節は5月26日、国士舘グラウンドで神奈川大学を相手に13時50分キックオフです。ぜひ応援に来てください。

       

PAGE TOP