トピックス Topics

2011.05.30
試合
(関東大学サッカーリーグ戦 前期) 第5節 専修大学VS筑波大学

[スタメン]

        大西
  牧内          仲川

     長澤    町田
       
        庄司

  後藤  栗山  玉田  館坂

        朴

[選手交代]
後半1分  大西→山崎
後半22分 牧内→飯田
後半41分 町田→下田

リーグ戦でまだ1勝しかしてないので、今節こそ勝って調子を上げていきたい。

前半
4分 シュートのこぼれ球を牧内(3年)が狙うが枠の左に外れる。
8分 PAの外から相手MFがゴールを狙うが枠の外。
9分 PAの近くでクリアミスを拾われゴールを許し先制される。
16分 町田(4年)からの縦パスを長澤(2年)が落とし、庄司(4年)がミドルシュートを放つ。これがゴール右隅にきれいに決まり同点。
20分 長澤(2年)が中央を突破し、裏のスペース仲川(1年)を走らせる。ボールを受けた仲川(1年)がゴールを狙うが、キーパーがキャッチ。
30分 右サイドを崩され、シュートを打たれる。朴(4年)が弾くがこぼれ球を詰められ、ゴールを許す。
前半終了。

1点差で負けているが、後半は逆転できるように頑張ってほしい。

後半
3分 仲川(1年)から町田(4年)へボールが入り、シュートを放つが枠の外。
13分 中央を崩され、シュートを打たれるが、朴(4年)がセーブする。
18分 相手のCKからヘディングで合せられるが、枠には飛ばない。
25分 長澤(2年)のCKから玉田(2年)がヘディングシュート。おしくも左に外れる。
28分 長澤(2年)と町田(4年)のワンツーから山崎(3年)に落として、シュートを打つが外れる。
39分 庄司(4年)のロングパスから後藤(1年)がクロスを上げ、飯田(3年)がシュート。こぼれ球を山崎(3年)が詰めるが外れる。
後半終了。

結果
1−2

チャンスは何回かあったが決めきれなかった。次こそは勝って波に乗りたい。

次節は6月4日に西が丘球技場で13時50分から明治大学と試合なので、応援よろしくお願いします。

PAGE TOP