トピックス Topics

2011.07.24
試合
第9節 専修大学サッカー部C vs 法政FC

新井  安藤  登内
   
    蔵田

   奥沢 志津野

加瀬 上原 安田 宮嶋

    奥山

<交代> 

  加瀬⇒渡邊
  新井⇒牧内 
  奥沢⇒柿沼
  登内⇒樫本
  蔵田⇒利根川

<控え>
岡本
桑元

<内容>

前半 6分  左サイドでのFKを加瀬(2年)が早いリスタートでニアへ入れる。このボールに登内(2年)が頭で合わせるがキーパに止められる。
   10分  蔵田(2年)が蹴ったCKにファーに走りこんだ安田(2年)が頭で合わせるが惜しくもポストに当たりゴールならず。
   20分  右サイドを相手FWに突破されシュートを打たれる。このボールはバーをたたくが中央で待つ相手選手に詰められ失点を許す。
   28分  相手中盤から中央のスペースへスルーパスが入り、GKと一対一の状況を作られるが奥山(2年)がファインセーブし失点は免れる。
   

後半は積極的に攻めたて逆転したい。

後半 13分  右サイドからのFKを牧内(3年)が放り込み中央の上原(3年)が頭で合わせるが相手DFに阻まれる。
   23分  単独で右サイドを突破されセンタリングを上げられる。そのボールがブロックに入った渡邊(3年)に当たりコースが変わるが奥山(2年)がセーブ。
   38分  右サイドをパスで崩され中央でフリーになった相手選手にボールが入る。このボールを直接決められ0−2。
   40分  左サイドでボールを受けた牧内(3年)がドリブルで持ち込みミドルシュートを打つがGK正面。

結果

0−2

チャンスを作るも得点出来ず0−2で試合終了。
次節から勝てるようにしたい。

PAGE TOP