トピックス Topics

2011.10.02
試合
第13節 専修大学サッカー部C vs 拓殖大学

山崎(賢) 齋藤  登内
   
   蔵田 柿沼

     志津野

 加瀬 志田 望月 桑本

     菊島

<交代> 

  斉藤⇒山崎(翔)
  登内⇒寺内 
  桑本⇒津嶋
  

<控え>
宮嶋
小林
新井
岡本

<内容>

前半  7分  右サイドを崩し桑本(3年)が低い弾道のセンタリングを上げる。これに中央に飛び込んだ山崎(賢)(3年)がうまく合わせ先制。
   14分  右サイドでボールを奪われ、そこからの崩しから中央へ運ばれシュートを打たれる。これを決められ1−1。
   22分  ゴール前で相手を倒してしまいPKを与える。これを決められ1−2。
   32分  中盤でのパスを相手に奪われ、素早くラインの裏のスペースへパスを通される。抜け出した相手FWにシュートを決められて1−3。
   37分  志津野(2年)のロングボールから抜け出した斉藤(3年)中へクロスを上げる。これに合わせたシュートは相手GKがセーブするがこぼれ球を加瀬が押し込み2−3。
   

前半は守備の連係がうまくいかず、3失点を喫してしまった。
後半は無失点で得点を重ね、最終節を勝利で終えたい。

後半 7分  相手のクリアボールを拾った柿沼(2年)がドリブルで中央を突破し、技ありのシュートをゴール右隅に決め同点とする。
   25分 中央で柿沼(2年)が落としたボールを志津野(2年)が直接狙うがGK正面。
   44分 右からのショートコーナーから寺内(3年)がクロスを上げ、津嶋(3年)ヘディングで合わせるがわずかに右に外れる。
ロスタイム 山崎(賢)(3年)のスルーパスに抜け出した津嶋(3年)が左足でゴール右隅に流し込み逆点。 

結果

4−3

前半から流れを変え、最終節を勝利で終えることができた。
順位決定戦に向け、さらに練習を重ねていきたい。

PAGE TOP