トピックス Topics

2013.07.09
試合
第4節 専修大学サッカー部C VS 東洋FC

〔スタメン〕

          新村
    樫本          登内
          佐野
       白井    沓掛
    平山          及川
       米窪    山辺
          飯田

〔交代〕

HT   白井→青木
57分 新村→目黒
71分 米窪→久村
75分 平山→兼岡
78分 登内→山口

〔控え〕

本橋

〔内容〕

前半
6分 佐野が平山からパスを受け、前を向き仕掛けてシュートするが、枠を捉えられず。

16分 白井が相手コート内でパスカットし、ショートカウンターで新村に繋ぎ、PAやや左から狙うがキーパーのファインセーブ。

25分 中央を崩され失点。0−1

26分 PA左で得たFKを佐野が直接狙うが右クロスバー直撃。得点には至らず。

29分 右サイドをパスで崩し、佐野がグラウンダーのアーリークロス、中で登内が落とし、沓掛がゴールに流し込み同点。1−1

前半終了
1−1

後半
47分 及川が右サイドを駆け上がりアーリークロスを上げ、新村が頭で合わせるもわずかに枠の外。

55分 右CKのこぼれ球を及川拾いシュートするがキーパーに弾かれる。

60分 佐野がPA付近でボールを受け、仕掛けてゴールを狙うがキーパーに弾かれCK獲得。しかし、そのCKをうまく活かせず。

67分 左サイドの平山がクロスを上げ、沓掛が頭で合わせるも枠には飛ばず。

88分 目黒が裏に抜け出しシュートを放つがクロスバーに弾かれ、そのこぼれ球を樫本がダイレクトでシュートするもキーパーに弾かれる。

後半終了
0−0

結果
1−1

チャンスをものにできず、引き分けとなってしまった。次節は勝って勝ち点を伸ばしたい。

次節は6月23日(日)15:00KO 東京学芸大学グランドにて日本大学Bと対戦致します。

勝利を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。

PAGE TOP