トピックス Topics

2013.07.28
試合
第6節 専修大学サッカー部C VS 青山学院大学体育会サッカー部ネクスト

〔スタメン〕

          目黒
    宮崎          登内
          佐藤
       沓掛    大友
    外輪          及川
       青木    本橋
          飯田

〔交代〕

HT   青木→柳
65分 宮崎→久保田
     登内→安藤
72分 目黒→山口
     大友→富田

〔控え〕

〔内容〕

前半

3分 宮崎のスルーパスで右サイドを抜け出した登内がゴール前へクロスを送るもDFにクリアされる。

16分 相手DFのトラップミスを佐藤が奪いドリブルで持ち込みシュート。左へ外れる。

25分 相手のパスを登内がカットし中央の目黒へパス。シュートを打ち一旦GKに止められるが冷静に押し込みゴール。1−0。

30分 左サイドの外輪がクロスを上げDFがクリアしたのを佐藤が拾い沓掛へパス。シュートを打つもゴール上へ外れる。

40分 DFラインでボールを回してるところを佐藤がカット。そのまま持ち込みシュート。ゴール。2−0。

前半終了
2−0

後半

48分 左サイドの宮崎からマイナスでパスを受けた目黒がDFを1人交わしてシュート。ゴール右へ外れる。

52分 宮崎がDFを交わして中央の佐藤にパス。佐藤の落としを沓掛がドリブルしそのままシュート。ゴール。3−0。

66分 中央の沓掛から右サイドの久保田へ展開。久保田がドリブルで中へ仕掛けシュート。DFに当たり枠外。

67分 右サイドの久保田が中央の目黒へパス。反転してDFを交わしてシュート。ゴール右へ外れる。

74分 右サイドの久保田がドリブルでDF2枚を交わしてシュート。ゴール。4−0

75分 相手DFのパスを外輪がカットし中央の山口へパス。山口がドリブルでシュートまで持ち込むが惜しくもポストに嫌われる。

87分 佐藤のパスに左サイドの安藤が反応しゴール前へクロス。中央の久保田がシュートを放つもGKに止められる。

後半終了
2−0

結果
4−0

終始専修ペースで試合を展開できた。前からの守備もしっかりとできたので、継続していきたい。

次節は7月14日(日)15:00KO 東京学芸大学グランドにて共栄FCと対戦致します。

勝利を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。

PAGE TOP