選手 Player

部員ブログ

2011.11.17
本名
小学生の頃の合宿

毎度毎度登場する2年の本名です!

ほんと最近寒くなってきましたね(-.-)
みなさん温かくして寝ましょう(^^)

足の状態がほんとよくなりません!そろそろ困ってます。なのでまだしばらくはブログに登場するので今後ともよろしくお願いします。
そして毎回毎回、今日はなにを書こうかと悩んでいます(笑)

今日は自分が小学生の頃所属していた黒滝SCというチームの合宿について話したいと思います。

みなさん、小学生の合宿といえば楽しいものだと思っている人がほとんどだと思います。

しかし自分の所属しているチームは違いました。
小学生にして合宿では毎日二部練。しかも走ります。そして昼食のあとに畳の大部屋で昼寝をさせられる時間があるんですが、寝なきゃまじで怒られます。廊下に放り投げられます(笑)
あと一回あったのは合宿中の一個上の学年の練習試合に混ざったときに試合内容が悪く、ハーフタイムに走らされることもありました。
それぐらいうちのチームの合宿は厳しいです。
合宿場所は山中湖のすぐ近くで、朝の散歩で山中湖にいくんですが、正直行きたくなかったです(笑)

しかし今思えばいい思い出です。二度と行きたいとは思いませんが(笑)

こうやってブログに書いていろいろ思い出すと、小学校、中学校、高校とひたすら走った記憶がとにかく残ってます。

そんな中今一番強く思うことは、
どんなに走ってもいいから足の痛みをとってもらいたいです。
はやくサッカーがしたいです。

以上

PAGE TOP