選手 Player

部員ブログ

2011.11.29
中島健太
選手紹介

最近ついにぶちさんや源平さんからシュウマイマンと呼ばれるようなり誰がシュウマイマンですかとツッコミをいれている中島健太です!

今日は前回から引き続き選手紹介をしたいと思います!

今日はデカっ鼻君(山内成見君)とふくらざき君(篠崎拓也君)を紹介します(笑)

一人目は僕がいじると全部ツッコンでくれる自称鼻でか王子こと山内成見君です!ちなみに顔はトイストーリに出てくるミスターポテトへットにそっくりです。

山内君の特徴は強烈なミドルシュートや運動量の豊富さ顔を踏まれたり全身痙攣を起こしたりしてもなぜか笑っている精神面の強さが売りのプレーヤーです!

サッカー以外での山内君の特徴はなんといってもあのデカイ鼻といじられた後のツッコミがもの凄くつまらない事です(笑)僕はツッコミが凄くおもしろいとサッカー部内で評判なのでいつも僕が教えてあげてます!さかな君のモノマネも僕が教えてあげました。だから僕にもっと感謝してほしいです。

もう一人はふくらざき君こと僕と同じボランチの篠崎拓也君です。

ふくらざき君の特徴はなんといっても強靭なふくらはぎから放たれるシュートやぶつかると岩みたいに固いフィジカルが特徴なプレーヤーです。

ふくらざき君の性格はとにかくいつも適当です。僕が話してても聞いてるようでいつも聞いてなくて。基本的に『ありっしょ』で済ませます。今日は僕が専大に入ってから我慢できない事がふくらざき君にあるのでこの場を借りて言わせてもらいます!

ふくらざき君は凄いふくらはぎをしているのでいつもいじるんですが。たまに嫌がる時があります。でも試合に行く時とかの駅とか人がたくさんいる所でさりげなくズボンの裾を上げてわざとふくらはぎを見せびらかしています!そしていつも僕にふくらざき君はドヤった顔でこう言います。……………………………………俺のふくらはぎみんな見てるっしょ!みんな俺のふくらはぎ見て興奮してるっしょ!!

なに言ってんだこいつ誰も興奮してねえよ。ナルシストだなっていつも僕は思っています!!

今日も最後まて読んで頂きありがとうございました!次回の選手紹介はお喋りくそやろう(東大樹君)とヴァラモム京介(後藤京介君)を紹介します。

PAGE TOP