選手 Player

部員ブログ

2012.02.05
奥沢宏幸
愛犬

こんにちは
あと少しで2年になる奥沢宏幸です。

今日は家で飼っている
犬について書きたいと思います。

今飼っている犬は2匹目で
種類はシーズーといいます。

ちなみに名前はポップといい
家にきて今年で3年目です。

最初は嫌々行っていた散歩でしたが、
今ではほぼ毎日行っている日課になりました。
犬を散歩している人と話ができたり
20分くらい歩くのでいい運動にもなります。

でもしつけはとても難しく、
なかなか僕の言うことを
聞いてくれないので困ってます。

普段はとてもわがままで
よく噛まれたりしますが、
癒されるのでそんなことは忘れてしまいます。
例えば、寝てると布団の中に入ってきたり!

まだ犬を飼ってなくて飼いたいと思ってる人は
とてもオススメなので飼ってみて下さい。

以上です。
ありがとうございました!

PAGE TOP