選手 Player

部員ブログ

2012.05.24
山内成身
時間は早い!

こんにちは。
二年の山内成身です。

大学二年になり、二ヶ月が過ぎようとしてます。

自分自身、この二ヶ月はとても短く感じています。
もちろん長く感じている人もいるでしょう!笑

この先の大学生活を見ると、残りは2年と少ししかありません。

この時間が今後の人生にどう影響するかを考えた時、有効に使うか、使わないかで大きな差がでると思います。

そして、それをサッカーに置き換えた時、自分はもっと時間を有効に使わないといけないし、今のままではいけないと思います。

今できることを今やって、今後に向けて良い準備すること。

を生活面でも意識して、一日一日大事に取り組んでいこうと思います。

専大サッカー部の応援をこれからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

PAGE TOP