選手 Player

部員ブログ

2012.05.26
兼岡
再び投稿

おはようございます!
一年の兼岡です。

つい最近更新したばかりなのですが、都合によりもう一度更新することになりました。笑

前の更新でネタが無くなってしまったので、最近の自分の一日を紹介したいと思います。

昨日が金曜日だったので金曜日の設定でいきます!

まず専修大学サッカー部は朝練なので5時に起きます。そして30分で支度をして6時前にはもうグランドにいますね。笑
僕の金曜日の場合は1限目に必修の英語表現が入っています。
だからなんだ?という人もいると思いますが、自分は法学部でキャンパスが神保町にある神田キャンパスになります。

なので、電車で片道50分かかります。泣
プラス満員電車です。泣

そのため、7時半には練習をあがって同じ法学部の北倉君の家でシャワーを浴びさせてもらって8時4分の電車に乗ります。朝から忙しいです。笑

そして2度の乗り換えを経て、神田キャンパスにつきます。
1限目は先程の通り英語。そして2限が空いて、3限が心理学、4限が生物科学、5限が倫理学というふうに一時間半の授業を4つやります。

終わったらまた帰宅ラッシュの満員電車で押し潰されながら帰ります。

5限まである日は寮に着くのが7時過ぎですね。

こんな感じで平日は生活しています。

まだ慣れない部分が多いですが、満員電車に乗るときなどは
「大学生だなぁ~」と感じます。

自分は5月の7日で19歳になりました。

あと一年もすれば成人です。

その自覚を持ってこれからも生活していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP