選手 Player

部員ブログ

2012.05.26
岩崎
2年

おはようございます。
2年の岩崎です。

初夏の訪れを感じる季節に
なってきましたね。
と思いきやいきなり寒くなったり……

皆さん体調には気をつけて下さい。

さて、何処かに出掛けるのが
大好きな私ですが、
つい先日川崎に行ってきました!
大学の友達がプロントというカフェ
で働いているので、お邪魔しに。

そのついでにラゾーナに行った
のですが、
買い物好きな自分には毒ですね。
買い物のしすぎに注意しないと
です。

ってな感じで相変わらずマイペース
に楽しんでいます。

学校では、ほとんどの授業が篠崎
拓也君と一緒なので毎日一緒です。
彼、脹脛半端じゃないです。
機会があれば是非ご覧になって
下さい。
空いた口が塞がらないくらいの
脹脛の持ち主です。

とにかく毎日充実しています。
これからも大学生活を楽しんで
色んな事を吸収して成長したい
と思います。

本日は関東リーグです。
みなさんの応援がせんしゅ、選手?専修?
の力になります。
是非会場に足を運んでご声援
お願いします。

では。よい一日を。

PAGE TOP