選手 Player

部員ブログ

2012.07.02
山口慎史
こんにちは

おはようございます。

二年の山口慎史です。

部員のブログを少し見てみましたが

やはりサッカーの話題が多いですね!

今朝はEUROの決勝でしたから、朝早く起きて観戦した方も多いのではないでしょうか!

僕も皆の流れにのってこの内容について書いていこうと思います!笑

今回の試合ではもちろん両チームとも凄い選手ばかりでしたが、

中でも僕が凄いと思った選手は イニエスタ選手です!

僕はFWでプレーしていますが、あんな選手が中盤にいたら凄い心強いと

思います!

まず、ヨーロッパの選手2?3人に囲まれてもボールを取られないキープ力と落ち着きがかなり凄いです!

視野も広く、プレーの質が高いです!

あんなに上手かったらサッカーも楽しくて仕方がないと思います!笑

EUROはスペインの優勝で終わりましたが、どのチームもレベルが高く、見応えのある試合ばかりでした。

やはりヨーロッパの国は強いですね、笑

さようなら。

PAGE TOP