選手 Player

部員ブログ

2012.08.25
山内成身
リンクさせる

二年の山内成身です。

今回はリンク(Link)させることについて書きたいと思います。

自分は、サッカーにおいて、普段の生活とサッカー中は繋がっていると思っています。

例えば、
普段をなおざりにしているとサッカー中も適当になっている人が多い。

逆に、普段まじめな人は、サッカー中も真剣に取り組む人が多い。

という傾向があります。

つまり、普段しっかりやれば、サッカー中もしっかりやれるということです。

真面目過ぎても良くないと思いますが。。。。笑

けど自分は、普段の生活がうまくできるようになったら、サッカーも上手くなると考えてます。

そのように、リンクされていることに気づけば、見えなかったものが見えたり、物事が様々な面で繋がっていると思えます。

そして、何より成長できます。

自分の場合は、サッカーに置き換えて考えましたが、これは様々なことに言えると思います。

これからもこの考えを大事にして、より成長していこうと思います!

ありがとうございました。

PAGE TOP