選手 Player

部員ブログ

2012.08.25
本橋
時間

こんにちは。
2年の本橋です。

最近では夜になると以前に比べだいぶ涼しくなった感じがします。しかし、まだまだ昼間は気温が高く日差しも強いので、体調管理には充分気を付けましょう。

夏休みも半ばにきましたね。
みなさんは学校の授業がないこの休みの時間をうまく使えていますか?

部屋の掃除をしたり、DVDを借りて映画を観たりして時間を過ごすのもありだとは思いますが、普段遊べないような友達と会ったり、いつも行けないような場所へ行ってみたりしてリフレッシュするのもありだと思います。

夏なのでみんなで海へ行ったり、BBQをしたりしてわいわいするのもとてもいいことだと思います(^-^)

そういったことで絆を深めるのも素敵ですね!

オンとオフの切り替えがとても重要だと思うので、そこを大切にしてサッカーでも私生活でも充実した日々を送りたいです!

みなさん!
健康にも気を付けて1日24時間というを決まった時間を有意義に過ごしましょう!

9月15日より後期リーグ戦が始まります。
目標を高く持ちチーム全員で前進していきましょう。

PAGE TOP