選手 Player

部員ブログ

2012.11.17
大平
1年紹介

おはようございます!
1年の大平です。

今日は雨が降るようなので体調に気をつけて過ごしましょう。

さて、昨日に引き続き1年生の法学部を紹介したいと思います。

1人目は自分と同じ寮に住んでいる福島春樹君です。出身は静岡学園で、ポジションはゴールキーパーです。リーグ戦ではビックセーブで何回もチームを救ってきました。彼のすごいところは恵まれた体格に瞬発力、柔軟性がすごく自分のシュートなんて入りませんね。

2人目は冨田将司君です。彼の出身は三菱養和で、ポジション自分と同じくセンターバックです。彼の特徴は絶対に負けないヘディングとキックの精度です。そして、頼れるやつです!

さて、今日は優勝をかけた関東リーグ早稲田戦。今日紹介した2人ともメンバーに入っているので頑張ってもらいたいです。チーム一丸となって全員で優勝しましょう!!

失礼します。

PAGE TOP