選手 Player

部員ブログ

2013.12.17
田村亮太
リーガルハイ

おはようございます。
二年の田村亮太です。

自分は毎週水曜22時から放送中の「リーガルハイ」という連続テレビドラマを毎週見ています。

見てる人も多いと思いますが、堺雅人さん演じる悪徳敏腕弁護士・古美門研介が、悪人であり有罪であると誰もが信じて疑わない被告を奇想天外な根回しと策略で無罪へと導く法廷ドラマです。
古美門は口が悪く、お金が大好きで性格もひねくれています。主人公とは思えない悪者ぶりですが、古美門の言葉にはとても説得力があります。なので不思議と嫌いにはなれない面白いキャラです。
コメディの要素がとても多く、話の内容というよりは毎回笑わせてくれるというのが、毎週見ている一番の理由です!

このリーガルハイも明日で最終回を迎えますが、どのような終わり方をするのかとても楽しみです!
今まで見ていなくても楽しめると思うので、是非見て下さい。
期待を裏切らずに笑わせてくれると思います!

PAGE TOP