選手 Player

部員ブログ

2013.01.25
外輪祐太
目標

こんにちは。
一年の外輪祐太です。

グランドに積もっていた雪もほとんど溶けてきました!

今年初ブログなので去年のことや今年の目標など書きたいと思います。

去年は一年があっという間に過ぎてしまったなと感じています。
振り返ってみると、まだ限られた時間をうまく使えていなかったと思います。
なので今年はAチームに定着し、試合に絡んでいけるようにもっと向上心を持って、もっと考えて練習に取り組み、成長したいと思います。

また、今年は成人になるので生活の面でも成長していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP