選手 Player

部員ブログ

2013.01.25
佐野弘樹
今年こそ!

こんにちは。
一年の佐野弘樹です。

今回は、目標について書きたいと思います。
今年は公式戦で試合に出場し、コンスタントに点やアシストなど数字で結果を出すことです。
自分は前のポジションなので、数字を特に意識してプレーしたいと思います。
自分の中で課題としているものを今の自分よりもレベルアップしたいと思います。

年の初めに国立競技場で試合観戦する機会が二回ありました。
一つは大学サッカー決勝、もう一つは自分の母校である桐光学園高校の選手権の準決勝です。
今年こそ自分も国立競技場でプレーできるように日々の練習に取り組みたいと思います。

後輩達も入ってくるので、しっかりした行動をしたいと思います。

PAGE TOP