選手 Player

部員ブログ

2013.02.15
福島春樹
尊敬する人

こんにちは
新二年の福島春樹です

今回は専大GKメンバーである、新四年の奥山陸さんを紹介したいと思います!

陸さんは川崎フロンターレ出身で高校時代では世代別日本代表で活躍していたすごい選手なのです!身体能力が人並みを外れていてどんなすごいシュートが飛んできても軽く止めちゃいます!
そんなすごい経歴と身体能力を持ちながら誰よりも努力するのが陸さんです!
人柄もすごくいい人で、いろいろと分からないことを細かく教えてくれたり、ご飯をご馳走してくれたりといつもお世話になっています!
さらに陸さんは今年の副主将も務めることになりました!!

こんな素晴らしい先輩がいて本当によかったなといつも思っています。
陸さんが努力している所を見ると自分ももっともっと頑張らなくてはといつも思わされます!
GKのポジションはひとつしかありませんがお互いに切磋琢磨して頑張りたいと思います!

以上です
ありがとうございました。

PAGE TOP